無理をしなくても大丈夫!辛くない足やせの方法

部分痩せはすることが出来る

スラリとした美脚。男性ならずとも女性でも憧れますよね。スラリとした足だと、スカートや短パンを履いてもバッチリ決まりますよね。足だけ痩せることできるのかな、どうせダイエットって辛いんでしょ?と思ったら大間違いです。無理をしなくても、日常生活を少し見直す、いつもやっていることを少し気を使うだけで自然と美脚を手に入れることが出来るんです。美は1日にしてならず!続けることが大切なので、なるべく負担をかけず理想の足を手に入れましょう。

つま先立ちを心がけよう

私たちは、立つ、座る、歩く、という行動をとりますよね。普段は、足の裏をぺたっと地面につけて立ったりしていますよね。それを、つま先立ちにしてみましょう。つま先立ちをする時は、足に力を入れてしまいがちですが足に力を入れてしまうと足痩せところか逆に足を太くしてしまうので、足ではなくお腹やお尻に力を入れて立つようにしましょう。お腹部分、おへその下辺りで足を支えるようなイメージにするといいですね。家事をする時や、電車に乗っている時などにやってみるのもいいかもしれませんね。

マッサージも忘れずに!

夕方になると足がむくんでパンパン。という人はいませんか?むくみは、美脚の敵ですね。お風呂上がりに、クリームなどを塗って保湿をする時に一緒にマッサージをすると効果的ですよ。両手で、雑巾をしぼるようにぎゅっとつかんで、もみほぐします。それから、両手をぐーにして、足首からひざの裏側にそってなぞります。リンパを流すことでむくみも取れ、足が軽くなりすっきりとした足を手に入れることが出来ます。1回やっただけでも効果は実感出来ますが、毎日やることがポイント。習慣化しましょう。

品川美容外科の判例について調べる